ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 100円均一レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年09月30日

ダイソー COOKER 3PIECE SET



 メスティンだけでなくクッカーセットがダイソーに鎮座されてたので、思わず。
100均
 COOKER 3PIECE SET

 続々と角の方に追いやられ気味のアウトドア商品。
 まだダイソーのオンラインショップには出てないみたいだが、こそっと新商品。

100均


100均
  大、小、蓋兼用のフライパンのセット。

100均


100均


100均


100均
 サイズはこんなもんで、容量表記にはミスがあったみたいですね。


 EPIアルミ3点食器セットよりもひと回り大きい。


100均
 収納袋もセット。
 アウトドアメーカーのクッカー収納袋はゆるゆるが結構あるが、ダイソーのはキツキツ。
 何回か使ったら、網目が破れそう。

 でも、700円だから。


100均
 大のクッカーには勿論、袋麺が余裕で入る。


100均
 丸い袋麺なら、小クッカーでも大丈夫。

 四角の袋麺が無かったので確認できなかったが、まぁ押し込めば入る。かな?



 袋麺は入れば作れるので、
100均
 先ずは炊飯。

 大クッカー。
 1合でやってみたが、まだ余裕はありそう。


100均
 強火でぶくぶくきたら、


100均
 蓋して弱火で10分。


100均
 完成。

 まぁ、火加減、水加減間違えなければいいだけだけど。


100均
 焦げ付きもなく、


100均
 歪みもなく。



 ファミリー向けでは無いが、ソロ〜2人ぐらい。

 お高いクッカー買う前に、手始めにはいいんじゃ無いかな。




















このブログの人気記事
セリア飯袋を使ってみた!
セリア飯袋を使ってみた!

帰ってきた、DIMEデジタルスケール
帰ってきた、DIMEデジタルスケール

セリアに、飯袋も登場
セリアに、飯袋も登場

燃焼  キャンドゥ アルコールストーブ
燃焼 キャンドゥ アルコールストーブ

キャンドゥの本気
キャンドゥの本気

同じカテゴリー(クッカー)の記事
 遂に復活♪ (2024-05-03 17:00)
 ダイソー ステンレスシェラカップ 折り畳み式 (2024-04-27 17:00)
 購入 Nordisk Hygge Circles UGAKEI BOOK シェラカップver. (2023-04-07 17:00)
 Nordisk Hygge Circles UGAKEI BOOK シェラカップver. (2023-03-30 17:00)
 尾上製作所ミニかまど ダイソーのアレとシンデレラフィット (2023-02-09 17:00)
 ダイソー クッカーセットのケース (2022-10-03 17:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダイソー COOKER 3PIECE SET
    コメント(0)