ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 愛車紹介アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2023年08月11日

復活したセローに聞いてみたぞ〜



 セローが復活して10日が過ぎて、今の気持ちをセローに聞いてみたぞ。
セロー
 RevTranslator

 YAMAHAが嘗て出していたエンジン語翻訳アプリ。

 iPhone4に入ってたので使ってみたぞ。


 


セロー
 モードを選んでエンジン音を聞かせると、


 翻訳開始。
セロー
 
 生まれ変わったセローもやる気満々だ!










このブログの人気記事
セリア飯袋を使ってみた!
セリア飯袋を使ってみた!

帰ってきた、DIMEデジタルスケール
帰ってきた、DIMEデジタルスケール

セリアに、飯袋も登場
セリアに、飯袋も登場

燃焼  キャンドゥ アルコールストーブ
燃焼 キャンドゥ アルコールストーブ

キャンドゥの本気
キャンドゥの本気

同じカテゴリー( バイクネタ)の記事
 バイク用 バックミラードライブレコーダー (2023-11-02 17:00)
 セロー 帰還 ♪ (2023-08-01 17:00)
 セロー入院 ようやく朗報が! (2023-07-29 17:00)
 セロー 入院 とうとう2ヶ月経過! だが!! (2023-07-28 17:00)
 セロー 入院 8週経過・・・ (2023-07-20 17:00)
 セロー 入院 7週突破! (2023-07-14 17:00)
この記事へのコメント
いらっしゃいませ。シャムきちサン。

すっかり忘れていたアプリですが、ふと思い出して使ってみました。

良い答えが聞けてホッとしました。(笑)
Posted by 森人森人 at 2023年08月14日 20:13
こんにちは。

こんなのあるんですね。
犬や猫の翻訳アプリが流行った時代に開発されたのかな?
ちょっと興味出ましたが今はもうサービスが終了してるみたいで残念(^^;
Posted by シャムきち at 2023年08月13日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
復活したセローに聞いてみたぞ〜
    コメント(2)