ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 愛車紹介アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2023年06月23日

遂に4週間経過・・・・



 遂に4週間経過。

 催促する訳では無いが、こちらから連絡しないと一向に経過報告がないのも不安なもので。
 何しろパーツ注文して入荷したら連絡して欲しいと言っても、一度も連絡してこないショップ。


 もしかしたら既に修理が完了してるかもとのいちるの望みも。


 ・・・・・・・望み叶わず。(泣)


 原因がつかめてないから連絡ないのも仕方ないのだが、ようやく4週目にしてパーツ交換の話が。

 スロットル関係のパーツを交換したが、まだ本格的な原因はつかめてないとか。


 ここまで行くと、費用も如何程になるのか〜。

 貧乏人にはキツイ。

 エアコン買い替えたばかりだったから、財布がキツすぎる。



 マジで長い原付生活になりそうだが、道路はセロー以上に危険が一杯。


 セローに乗れないだけで、毎日がツマラナイ・・・・・・・・



 早く帰ってきてくれ!
 セローーーーーーーーーーーーー!!!!!











タグ :セロー入院

このブログの人気記事
セリア飯袋を使ってみた!
セリア飯袋を使ってみた!

帰ってきた、DIMEデジタルスケール
帰ってきた、DIMEデジタルスケール

セリアに、飯袋も登場
セリアに、飯袋も登場

燃焼  キャンドゥ アルコールストーブ
燃焼 キャンドゥ アルコールストーブ

キャンドゥの本気
キャンドゥの本気

同じカテゴリー( バイクネタ)の記事
 バイク用 バックミラードライブレコーダー (2023-11-02 17:00)
 復活したセローに聞いてみたぞ〜 (2023-08-11 17:00)
 セロー 帰還 ♪ (2023-08-01 17:00)
 セロー入院 ようやく朗報が! (2023-07-29 17:00)
 セロー 入院 とうとう2ヶ月経過! だが!! (2023-07-28 17:00)
 セロー 入院 8週経過・・・ (2023-07-20 17:00)
この記事へのコメント
いらっしゃいませ。シャムきちサン。

 自分的にも色々とあって評価はあまり高くない、微妙な妥協ショップですが、代車が確実に借りられるのが近所ではここだけで。
流石にこんなに長引くとは思ってなかったので、別のとこだったらどうなってたかと考えなくも無いです。(苦笑)

ただ工賃含め、20〜30%ぐらい財布には一番優しいのが救いかも。

今回は原因が未だ不明なので、大まかな見積もりも出ず、費用を考えると毎日胃がキリキリしてます。
Posted by 森人森人 at 2023年06月27日 20:27
こんにちは。

森人さん的には良いショップなのかも知れませんが連絡云々の話を聞いているとちょっと不信感が(^^;スミマセン

修理費・・・・考えたくないですね。。。
Posted by シャムきち at 2023年06月26日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遂に4週間経過・・・・
    コメント(2)