ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 100円均一レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年07月29日

カード型スプレーボトル



 流石にアウトドア商品で目新しいものが無くなってきた100均。

 代わりと云ってはなんだが、進化を続けるのがスプレーボトル。
 結構、色々持ってるが、
100均
 前からあったかわ判らないが、カード型をセリアに発見。

 コロナ以前はアルコールに対応したものは少なかったが、
100均
 最近は対応が多くなって選べるようになった。


100均


100均
 蓋はシリコンでシッカリと密着。
 形は凹型で真ん中の所が吹き出し口。


100均
 注ぎ口は若干小さくもあるので零さないように。


100均
 凹型の左右の上まで注いでも洩れない。


 外用にバイクにもスプレーボトルを常備しているが、その他にも小さなペン型も持ち歩いている。
 ただ、キャップを外すのがちょっと邪魔だったり。

 虫除けや冷感スプレーも持ってくと、筒よりもカードタイプかな?

 これは普通のスプレーボトルと違って、キャップがないので使い勝手は良さげ。
 薄くて胸ポケットにも収まる。


 ソロなら、醤油入れとか油入れとか、調理用にも使えるかもしれないな〜。









このブログの人気記事
セリア飯袋を使ってみた!
セリア飯袋を使ってみた!

帰ってきた、DIMEデジタルスケール
帰ってきた、DIMEデジタルスケール

セリアに、飯袋も登場
セリアに、飯袋も登場

燃焼  キャンドゥ アルコールストーブ
燃焼 キャンドゥ アルコールストーブ

キャンドゥの本気
キャンドゥの本気

同じカテゴリー(道具たち)の記事
 ガスカートリッジバッグ (2023-08-13 17:00)
 ようやく復活 ダイソー デンタルピック (2023-05-26 17:00)
 早々とダイソーにトンボが (2023-01-31 17:00)
 ワークマン 防寒ミドルカットセーフティシューズ (2022-10-30 17:00)
 リペアテック 洗えるフュージョンダウンライトベスト (2022-10-29 17:00)
 キャンドゥも来たぞ! (2022-04-28 17:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カード型スプレーボトル
    コメント(0)