ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 100円均一レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年07月08日

こんなのも発見

 セリアのキッチンコーナーを覗いた時に、スキレットカバーと一緒に発見。

レードル
 折りたたみレードル

 
レードル
 結構かさばる道具なだけに折りたたみは有難いが、ストッパーは固すぎ。
 

ターナー
 折り畳みターナー
 ステンレス製なので、コーティングされたフライパンなどでの使用では傷が付きやすくもなるが、鉄鍋なら大丈夫。
 こちらはまた別の店舗で発見。
 

こんなのも発見
 極端に小さくなる訳では無いが、折りたためられる分、他のカトラリーと纏めやすいかな。


 前々から折り畳みのを考えていたが、まさか100均から出てくるとは。


 4件のセリアを回って、今回購入したのがまるで無い店舗もあって、なかなか見つけるのが大変。
 店内放送で、アウトドアを謳ってるんだけどね。
 未だ、ストライカーは発見できず!



























このブログの人気記事
セリア飯袋を使ってみた!
セリア飯袋を使ってみた!

帰ってきた、DIMEデジタルスケール
帰ってきた、DIMEデジタルスケール

セリアに、飯袋も登場
セリアに、飯袋も登場

燃焼  キャンドゥ アルコールストーブ
燃焼 キャンドゥ アルコールストーブ

キャンドゥの本気
キャンドゥの本気

同じカテゴリー(調理用具)の記事
 久々のメスティン関連小物かな (2024-01-19 17:00)
 ダイソー ダッチオーブン (2023-05-19 16:00)
 パール金属 オーブンウェアブラック スモールキャセロ (2023-03-07 17:00)
 メスティンせいろ なるものが! (2023-02-18 17:00)
 取り敢えず使えた。 (2022-07-18 17:00)
 セリアがコソッと! ミニ鉄板の蓋 (2022-07-09 17:00)
この記事へのコメント
いらっしゃいませ。MarTeaさん。
はじめまして。

最近のセリアはちょっと侮れなくなってますね。
ただ店舗ごとのバラツキがあったり、入れ替えもあるので、今後も注目ですね。
Posted by 森人森人 at 2019年07月11日 21:03
はじめまして!足跡から訪問いたしました。
セリアにこんなに良い商品が販売されているとは!良い情報をありがとうございます♪
Posted by MarTeaMarTea at 2019年07月10日 23:04
いらっしゃいませ。r_islandさん。

セリアでも無い店舗をあるので、是非探してみてください。
Posted by 森人森人 at 2019年07月10日 21:04
おぉ~、これは欲しい!!
セリアかぁ、、、会社の近くはCanDoだし、家の近くはDAISO・・・(TT)
週末に探してみよう!
Posted by r_islandr_island at 2019年07月09日 23:21
いらっしゃいませ。いたちサン。

お玉でもフライ返しでもいいんですよ。通じれば。

あ、『ー』を忘れてました。(汗)
Posted by 森人森人 at 2019年07月08日 21:28
こんにちは(・ω・)

今回森人さんのブログで学んだこと
×おたま
○レードル

×フライ返し
○タナー

オシャレな呼び名があるものですね(`・ω・´)φ
確かにおっしゃるようにどちらも柄の関係でかさばるから折りたたみは助かるし、100均で買えるのはとってもありがたいです(*´ω` *)
Posted by いたちいたち at 2019年07月08日 17:57
削除
こんなのも発見