ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年01月27日

飲まなきゃやってられないぜ!(笑)


残業!残業!

また残業!

いつまで続くんだか!

こうなりゃ飲むっきゃ無いぜ!


とは云っても、下戸なので、珈琲です。(笑)


珈琲豆180g+キャニスター付き。


森のコーヒーお試しセット


冬場はゴロゴロ生豆を焙煎しながら楽しむのだが、もう〜疲れまくっててそれどころでは無いので、前々から新聞によく掲載されていたので、お試し購入。

お気に入りに登録している西山珈琲のおかげで、ブラジルの美味さに目覚め。
森のコーヒーの文句に惹かれて。(笑)



このキャニスターも蓋が完全に密閉できるので、珈琲豆の保存にも最適。


うん〜ん、いい薫り〜♫



美味い至福の一杯。
外で飲みたい。(苦笑)



でも、ちょっとだけ。

キャパをはるかに超えた無謀な出荷量で他部署総出の慣れない作業。小さいミスの重なりで、ようやく会社も気付いたのか、ちょっとだけ量が減る予定らしい。

まぁ、いつかは確定して無いのだが、せめて休日に疲れが取れるくらいの余裕が欲しい〜。


今月は墓参りツーしかしてないもんな〜。
早くバイクで何も考えない遠出して、珈琲を楽しみたいぞーーー!(笑)



















このブログの人気記事
セリア飯袋を使ってみた!
セリア飯袋を使ってみた!

帰ってきた、DIMEデジタルスケール
帰ってきた、DIMEデジタルスケール

セリアに、飯袋も登場
セリアに、飯袋も登場

燃焼  キャンドゥ アルコールストーブ
燃焼 キャンドゥ アルコールストーブ

キャンドゥの本気
キャンドゥの本気

同じカテゴリー(珈琲&焙煎)の記事
 LOGOS CAFE (2021-12-30 17:00)
 1,2,CUBE(ワン・ツー・キューブ) (2021-06-18 17:00)
 水出しならぬ、ミルク出し珈琲 (2021-05-28 17:00)
 氷出しコーヒー (2019-06-29 17:00)
 ようやく焙煎ができた! (2018-02-11 17:00)
 トラベルプレスで水出し珈琲 (2016-07-08 17:00)
この記事へのコメント
いらっしゃいませ。いたちサン。

今週(今日)から少し減るみたいですが、それなのに休み返上を言われるところを考えると、あまり状況は変わらないかも。

来月の休みはどうなるか〜。
Posted by 森人森人 at 2017年01月30日 20:43
いらっしゃいませ。zeroさん。

キーンと張り詰めた冬の空気の中を走らせる。
これが通勤で無ければ最高なのに。(笑)

ゆっくりした〜い。(泣)
Posted by 森人森人 at 2017年01月30日 20:40
いらっしゃいませ。r_islandさん。

朝の一杯。
飲んでほっこりすると、渋滞路の先に見える山への逃避妄想が〜。


飲みすぎるので、ミルクは大事です。(笑)
Posted by 森人森人 at 2017年01月30日 20:37
こんばんは(・ω・)

>冬場はゴロゴロ生豆を焙煎しながら楽しむのだが
そうですよね、前シーズンは色んな焙煎道具を自作しつつ
楽しんでおられたのに……仕事のせいで(`;ω;´)
早く増員されてひとりあたりの仕事量が戻り
気ままにツーリング&野外珈琲が楽しめますように!
Posted by いたちいたち at 2017年01月30日 18:12
寒い季節のツーリングでは、あったかいコーヒーで生き返るような感覚になりますよね。
ゆとりが出来るといいですね。
身体、壊さないでくださいね。
Posted by zerozero at 2017年01月30日 13:32
お疲れ様です。
飲んじゃってください!存分に!!
後半戦は胃にやさしくミルク入りで…。
早く森のコーヒーを森の中で飲めるといいですね。
Posted by r_islandr_island at 2017年01月30日 08:18
いらっしゃいませ。kaz13さん。

(笑)
珈琲にはリラックス作用もあるから、ホットするにはいいかも。
Posted by 森人森人 at 2017年01月28日 22:35
珈琲は二日酔いしないのでイイですネ(笑)
Posted by kaz13kaz13 at 2017年01月28日 21:23
削除
飲まなきゃやってられないぜ!(笑)