ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 愛車紹介アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2023年08月01日

セロー 帰還 ♪

 2ヶ月は長かった〜。
セロー
 やっと定位置に鎮座。

 ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。

 無事に帰還しました。


 運転も忘れてなかった〜(ホッ)

 バイク屋から帰る僅かな距離でも原チャリとは感じる風が違う。

 エンジンも見違えるように快調。


 頑張ったなセロー!

 バイク屋も投げ出さないで修理してくれてありがとう。

 ここ最近精神的に辛かったせいもあるのか、仕事から帰ると体温が39度超える熱中症が連発。

 一晩で3回ぐらい着替えるほど汗かいて、1日でなんとか熱が抜けるのでひどいことにはならなかったが。

 ちゃんと水分補給もしてるんだが、やっぱり今年の夏はかなり異常なんだと実感。


 セローも帰ってきたんで、山の方に涼みに行くかな。







このブログの人気記事
セリア飯袋を使ってみた!
セリア飯袋を使ってみた!

帰ってきた、DIMEデジタルスケール
帰ってきた、DIMEデジタルスケール

セリアに、飯袋も登場
セリアに、飯袋も登場

燃焼  キャンドゥ アルコールストーブ
燃焼 キャンドゥ アルコールストーブ

キャンドゥの本気
キャンドゥの本気

同じカテゴリー( バイクネタ)の記事
 バイク用 バックミラードライブレコーダー (2023-11-02 17:00)
 復活したセローに聞いてみたぞ〜 (2023-08-11 17:00)
 セロー入院 ようやく朗報が! (2023-07-29 17:00)
 セロー 入院 とうとう2ヶ月経過! だが!! (2023-07-28 17:00)
 セロー 入院 8週経過・・・ (2023-07-20 17:00)
 セロー 入院 7週突破! (2023-07-14 17:00)
この記事へのコメント
いらっしゃいませ。シャムきちサン。

2ヶ月の原付生活で、セローが重い。(笑)
でも、潰れるまで(人間が先かも?)乗り続けますよ。


職場は15度で涼しくて、家に着くまで自覚症状はなかったですが、体温がどんどん上がるので驚きました
暑いのに寒し。
汗で冷えて眠れないし。

暑さをなめちゃダメですね。
Posted by 森人森人 at 2023年08月02日 21:09
こんにちは。

セロー復活おめでとうございます♪
長かったですが離れていた分、愛も深まったのではないでしょうか?(笑)

熱中症怖いですね(-_-;)
あれって一回なると翌日は体が鉛のように重くなったりダメージが半端ないですよね。。。
Posted by シャムきち at 2023年08月01日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
セロー 帰還 ♪
    コメント(2)